岡山・倉敷の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!

お知らせ

NEWS
ご近所さま
2021.10.12

こんにちは。

朝一番、窓を開けると今日はとてもいい風が入ってきました。

太郎もしばらく鼻を伸ばして、風の匂いをクンクンと嗅ぎながら、気持ちよさそうに風に当たっていました。

 

↑こちらは最近のお散歩太郎🐾

 

先ほど、お隣さんが採れたての枝豆を持ってきてくださいました!

数日前には、少し離れたご近所さんがなすびとピーマンを。

ありがとうございます!!

 

現在の場所に住み始めて4年が経ちました。

『塗装屋』という事もあり、最初はご近所様と上手くお付き合いしていけるかな…と、とても不安でした。

ですが、本当にみなさん優しくて、温かく迎えてくださりとても有難いです。

 

以前住んでいたご近所様にも、本当に本当に良くしていただきました。

代表自身は子供の頃からそこで過ごしたので、今時では珍しいくらい色んな方に良くしていただき、時には叱られながら、ご近所様に育ててもらったようなものでした。

そのおかげで‟今”があると思っています。

 

 

外壁や屋根の塗装工事の際、

「近所の方に挨拶はした方がいい?」

「トラブルの原因にならないかしら?」

などと、心配されるお客様が多いと思います。

わたしたちは、そんなお客様の不安を解消できるように、細心の注意を払いながら近隣の方への配慮を大切に工事をさせていただいております。

 

着工前には、必ず近隣の方へご挨拶にお伺いをします。

工事中は、朝の「おはようございます!」から始まり、ご近所様と顔を合わせる機会があれば「どうもすみません。ご迷惑をお掛けしております。」と挨拶を欠かしません。

 

気持ちよく塗装工事ができるよう、常に心がけて参ります!

 

 

TEL お問い合わせ
↑pagetop