岡山・倉敷の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!

お知らせ

NEWS
わかりやすい見積書
2021.10.25

こんにちは。寒いですね。

お客様のところに見積書をお持ちした時にも、

「こないだの現地調査の時には汗を流しながらだったのにね~」

なんて、言うくらい一気に寒くなりました。

 

先週は、見積書2件お持ちして、現地調査1件お伺いいたしました。

それと、ホームページの打合わせも。

(ホームページ、少し内容を追加してより充実したものへ変えていこう!と準備中です♪

出来たら見てやってくださいね♡)

 

見積持参の時、数社相見積りをとったというお客様より

『見積の内容がとても分かりやすい。素晴らしい!』

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

現地調査や見積の時によくお客様から聞くのは『塗装工事に対してあまり良いイメージが無い』という事。

あと、『塗装屋さん多すぎて…』もよく聞きます。

 

私自身も、もしも塗装屋でなければ「そろそろ自宅の塗り替えを…」と考えた時、どこに頼もうか迷うし、施工は大丈夫かなと不安になると思います。

 

当社では、そのようなお客様の不安を少しでも解消していただきたくて、どうすればお客様に分かりやすくご提出できるかなと思いながら、日々見積書や報告書を作成しています。

 

まだまだ改善が必要であり、この先ずっと続いていく課題です。

これからも安心して塗装工事を任せていただけるように、工夫や改善を重ねていきたいと思います。

 

 

 

 

TEL お問い合わせ
↑pagetop