岡山・倉敷 地域密着型の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!
LINE

お知らせ&
スタッフブログ

NEWS
暖かくなるにつれ現地調査のご依頼も増えてまいりました✿
2022.03.01

今日から3月ですね♪

2月は日数も少ないせいか本当あっという間でした。

 

さて、季節も暖かくなりはじめ現地調査のご依頼も増えてきました。

先週あたりから3件。そして、今日は2件。といった感じで、数日おきに現地調査にお伺いをさせていただいております。

 

内容は外壁塗装、ベランダ防水、雨漏れなど。

みなさま気になる箇所やお悩みは、お家によってさまざまです。

↓外壁のカビやコケ

↓防水の剥がれ

↓外壁のクラック(ひび割れ)

チョーキング現象(外壁を触ると粉状の物が付着する)、10年を過ぎそろそろ塗り替えの時期だから…など。

 

『現地調査はどんなこと??』かと申しますと、まずはお家の寸法を測らせていただいたり、気になっている点をお聞きしてご説明やご提案。

また、御見積書を作成するにあたり、どういう塗料(機能・耐用年数・デザイン・ご予算)をご希望かなどもお話しさせていただきます。

 

時間にすると、およそ1時間くらいです。

少し長いかもしれませんが、お客様にご満足いただける塗装工事を行うためには、とても大切なことだと思っています☆

 

そして、約1週間から2週間ほどで、現地調査報告書と併せて御見積書のご提出となります。

 

現地調査およびお見積り無料です!

まずは、お見積りしてみませんか✿

(※当社では、お見積り後のしつこい営業など一切ございませんのでご安心ください。)

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

TEL お問い合わせ
↑pagetop