岡山・倉敷 地域密着型の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!
LINE

お知らせ&
スタッフブログ

NEWS
年度初めはバタバタ?!
2022.04.13

暑い日が多くなってきました。

新学期が始まり、昨日から我が家でも息子のお弁当作り再開しました!

春休み前は保温弁当箱でしたが、昨日からは保冷剤入りです☆

 

なかなか工事に入れずお待ちいただいていた総社市のお客様。

先日やっと工事日程のご連絡をすることができました!

途中お詫びのご連絡はさせていただいていたものの、ずっと、申し訳なく気になっていたので、胸のつかえがようやく取れた感じがしました。

また、お客様が「大丈夫ですよー!それではよろしくお願いしますねー」と、明るく言ってくださったので本当に安心いたしました。

ご満足いただけるよう、全力で努めさせていただきますので宜しくお願いいたします!!

 

明日も、打合わせや現地調査にお伺いする予定ですが、しっかりと頭の中を整理して頑張って進めていきたいと思います!

 

今日、前の職場の社長さんから嬉しいお土産をいただきました♪

本当に有難いです☆

仕事の合間に、コーヒーと一緒にいただき幸せ~でした。

奥さんと久しぶりにLINEでお互いの近況報告をできたのも嬉しかったです!

 

しかも、カステラの箱がとっても可愛いかったです。

ところどころ型押しになっていたり、イラストも一つ一つ可愛い✿

おやつを楽しみにしながら、明日も頑張りたいと思います♪

 

 

 

TEL お問い合わせ
↑pagetop