岡山・倉敷 地域密着型の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!
LINE

お知らせ&
スタッフブログ

NEWS
可愛いお客様と完了報告書♪
2023.05.20

こんにちは!

お天気がコロコロと変わり寒暖差も大きくなっています。

知らないうちに負担になり疲労がたまりやすくなりそうです。

みなさま、体調にはどうかお気を付けください☆

 

さて、施工が完了したS様邸の完了報告書を作成中です。

代表が撮影した施工写真に何とも可愛いお客様がいっしょに写っています!

報告書を作成しながら、ところどころ現れるRクンが可愛くて

ついつい笑顔になり癒されます~♡

 

工事完了報告書は、お見積内容と同じ工程を写真におさめ、工事完了後にアルバムにしてお客様にお渡しをしております。

先日、施工が完了したお客様にも

『こんなのは初めてだわ!助かるわ~。』

と大変お喜びいただけました。

『塗装工事』って頻繫に行うものではなく、前回の塗装工事の時期や使用した塗料は分からない…と、おっしゃられるお客様がほとんどです。

使用した塗料や、工事期間なども記載しておりますので、リフォームやメンテンスの記録としてもお使いいただければと思います。

 

 

現場では、昨日足場組立が完了した岡山市北区K様邸で午前中に高圧洗浄を終え、午後からは現在施工中の倉敷市K様邸へ移動して工事が進んでおります。

これから、私も現場の様子を見に行って来ます!

 

塗装工事中の現場は、お家がどんどん綺麗に変化していくので、見ていてとても楽しいんですよ♪♪

 


本日、新聞折込にてニュースレターを入れさせていただきました!

お見積や現地調査は無料ですので、お家の事で気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

いつでも、笑顔でお待ちしております♪


 

TEL お問い合わせ
↑pagetop