岡山・倉敷 地域密着型の外壁塗装専門店
現地調査・見積もり無料!
LINE

お知らせ&
スタッフブログ

NEWS
特殊切手の魅力☆
2022.05.17

こんにちは!

5月に入りブログが飛びっ飛びです。

ブログ用に色々な写真を撮りためているものの更新できずにいます(汗)

 

4月13日に発売された”ハッピーグリーティング切手”

今回もとても可愛いです♡

ちなみに、今回は『草花と、幸運をもたらすとされる動物』をモチーフに作られているそうです♪

84円切手は平和の象徴とされているハトでした☆彡

 

特殊切手。

ニュースレター発送の時など出来るだけ季節感のある切手を使いたくて、予定表をチェックしながら毎回少しづつ購入しています。

完全、自己満足なんですけどね(苦笑)

 

年に50件近く発行されているという特殊切手。

見た目だけでも十分素敵なのですが、それぞれにテーマがあるという事を知ってから、もっと好きになりました。

WEBサイト上で、企画からデザインなど完成するまでの制作秘話が紹介されています。

これを読むと、より一層その切手が素敵に見えてくるんです♪

 

サイトの紹介文に「お客さまにより切手に興味を持っていただくため・・・」と、書かれているのですが

すっかりハマっている私です!!

 

私もあんな風に塗装について、お客様にお話したり出来るようになりたいです。(←かなり切実に)

 

発送が予定より遅れてしまっている、今月のニュースレター。

早く発送出来るよう、がんばって作ります(汗)!!!

 

封筒にはもちろん、草花と幸運をもたらすというハトさんの切手を貼付して…♡

TEL お問い合わせ
↑pagetop